副収入、内職、節約、お得情報も満載! インターネット・ホームページでお小遣いを稼ぐなら 



トップページはじめての方へ準備をする>コツを紹介>準備ができたら


お小遣い稼ぎをはじめる

コツを紹介
■メール

届いたメールは全て見ることが基本です。
メールの中にポイントが隠れていることがあるので隅々までチェックしましょう!!

 
■HTMLメール

HTMLメールのポイントは高めに設定されています。
サイトによってはHTMLメールの受信設定があるので受信しましょう。

 
■チェック項目

登録時に興味のある項目というのにチェックをすると、それに従ってメールが送られてきます。
ですので、たくさんチェックしましょう。もちろん、全てチェックしてもOK!!

 
■サイトチェック

サイトに訪問すると広告クリックやゲームなどでポイントがもらえることがあるのでなるべく毎日訪問し、
チェックしましょう。

 
■紹介制

紹介制があるサイトでは有効活用しましょう。友達を紹介すると自分にも紹介者にもポイントが!!

 
■登録

なるべくたくさんのサイトに登録しましょう。たくさんお小遣いが貰えます!!


■ホームページ、メールマガジン

アフィリエイトに登録するにはホームページやメールマガジンを発行していないといけないので、ホーム
ページやメールマガジンの発行をオススメします。




初心者の方でも簡単にホームページが作れる
『ロリポップ』
Click Here!


こんな感じでポイントをたくさん貯めてください。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪





b-click







Copyright (C) 2004 ネットでお小遣いを稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当ホームページ内のテキスト及び画像の無断転載・複製を固く禁じます。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送